在宅ワーク!内職なんていわせないっ!

現在1児の母で妊娠中の私ことたくあが、ネットで見つけたすごい在宅ワーク!
しっかりとしたビジネス理念とシステムのもと、年齢も性別も問わないこのお仕事で続々と成功をつかみ、年収1000万を超える方々が続出!!私も成功者の仲間入りをはたすぞっ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • 在宅ワーク!内職なんて!/ このバナーはすごすぎるっ☆
    AtoZ (08/27)
  • 在宅ワーク!内職なんて!/ このバナーはすごすぎるっ☆
    りつこ (07/15)
  • 在宅ワーク!内職なんて!/ このバナーはすごすぎるっ☆
    アジャ公 (05/03)
  • 在宅ワーク!内職なんて!/ このバナーはすごすぎるっ☆
    底辺ドカタ (10/04)
  • 在宅ワーク!内職なんて!/ このバナーはすごすぎるっ☆
    見習いの豚 (07/13)
  • 在宅ワーク!内職なんて!/ このバナーはすごすぎるっ☆
    コータロー (07/01)
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
在宅ワークリンク集♪
【PR】
Otock!!クーポン
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
在宅ワーク!内職なんて!/在宅ワークをやりたいのはなぜですか?
なぜ、私は在宅ワークに全力をかたむけているのか(笑)

それは、

主人の夢をかなえてほしいから脱サラを応援することに決めました。
仕事で身も心も病んでしまって、
輝きをなくしていく彼をこれ以上見たくはなかったんです。

でも、そうはいっても暮らしていかなければ話になりません。

私たちには、命にかえても守りたい大切な子供がいるから。

でも、小さい子を抱えて、お腹にベビーがいる私には
「外で働くという壁」はあまりにも高い
ものでした。

だから、自分がどんな状況であっても、努力次第で、工夫次第で
成果をえられる在宅ワーク
が私には必要なのです。

このブログも

「在宅ワークをきっかけに、私のような思いを持つ方でも
突破口はあるんだよー!という、メッセージを、情報を、エールを
届けたい!」


そんな気持ちで書いています。

これからも、我流で情報も偏ってますが、読んでくれた方の
栄養になる在宅ワークブログを書いていきたいと思いますm(__)m

久しぶりにとっても真面目な文章になっちゃいました・・・あせあせ

追伸:おかげさまで、大盛況\(^o^)/です。
   たくあの作った「今が旬!」の「無料♪ネットの錬金術☆」
   マニュアル
です。やるなら早いほうがおいしいかも!?
   よかったらのぞいてみてください。

   http://myform.jp/master/22755/form.cgi
たくあの目標!夢! | 22:17 | comments(0) | trackbacks(2)
在宅ワーク!内職なんて!/甲子園は熱かった!
昨日も最強在宅ワークをすませて、天気がよかったので
息子と甲子園にいっちゃいましたーバス

電車で30分ほどなので、ちょっとした小旅行に
息子も楽しんでました(^_^)v

最強在宅ワークは、時間をほとんどとられないから
子供と、遊びたいときに、ぜんぜん拘束されることなく
でかけれられて、助かってます♪


甲子園球場を生で見て、
「おにいちゃんたちすごーいっ!!」
って、目をキラキラさせていました。
甲子園も熱かったけど、息子も熱かった(笑)

こんな息子の一瞬一瞬の成長のカケラを1粒のこらず
見つめていけたらなぁ・・


最強在宅ワークを選んだのはそんな気持ちがあったからですラブ

そして、息子にこれからもいっぱいいろんな経験を
させてやるためにも、
最強在宅ワークはかかせませんっ(*^_^*)

供に経験をさせてやるお金と時間をくれる
最強在宅ワークを始めたきっかけはこのホームページでした
たくあの目標!夢! | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
在宅ワークを内職に!/ 在宅ワークでアロマセラピストに!
この在宅ワーク大作戦によって、稼げる妊婦への第一歩を踏み出した
たくあです!

私には、将来やりたい夢があるんですかわいい

自宅の一部屋で、プチアロマテラピーのサロンを開業したいんです。

私、うちの息子の出産は帝王切開の手術だったんですが、術後の体調が
悪いときに、アロママッサージをうけて、格段に回復した経験が
あるんです。

アロマのパワーに見せられて、たくあは学校に通い、初級のアロマテラピーの
資格をとりました!

今は、生活に取り入れたり、パパをマッサージしてあげるだけなのですが、
いつかこのすばらしいアロマテラピーでみんなを元気にしたい

そんな野望をもっております・・

最強在宅ワークとの出会いで、その夢もかなえられる気がしてきましたハート大小

将来は最強在宅ワークとアロマセラピスト2足のわらじで
幸せな毎日を手に入れるぞーっ!


夢をかなえるため、家族を支えるため、
空いた時間に楽しく在宅ワークやっちゃいました。

来月はいったいいくらになるのか、とっても楽しみです♪
この在宅ワーク出産までに月20万、目指してます!
たくあの目標!夢! | 10:36 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |